2011年12月12日

2011年 サッカー大会

12月11日にサッカー大会が開催されました.

週1の練習(いや,週2か?)の成果をみせる時じゃないっすか?

じゃあ,いつやるの?

今でしょ.


というわけで,まずはグループリーグの戦い.
3チーム中,上位2チームが決勝トーナメントに出場できます(チーム数少ないなんて気にしない).

1試合目は,まさかのB3.NT曰く,B3は,Most Strong Team(略してMST)らしいです.

試合は,攻守が激しく入れ替わる展開.
しかし,地力の差で上回るB3ペースになっていく….

が…,K先生のシュートが決まり,まさかの先制点.
やっぱうめぇよK先生.

あれ,これ勝てるんじゃね?と思っていたんですが…

後半終了間際にまさかの失点….
1試合目は引き分けです.

引き分けたということは,次の試合は最低でも引き分けが必要になります.
プレッシャーがかかりますな.

2試合目はA5.ソフトボール大会で優勝したチームです.
サッカーでは勝たんといかんでしょ.

じゃあ,いつやるの?

今でしょ.

試合展開は,B1ペース.
相手にほとんどシュートを打たせません.

そして,TKHくんの先制点を皮切りに得点を量産.

3-0で勝利!

得失点差の関係でグループ2位で,決勝トーナメントに進出.

よっしゃ!

と思いきや…相手はB5.
練習試合では,何度か負けてます.
まずいです.

で,準決勝.

練習試合で負けてるからって本番で負けるわけじゃないんだからね.

じゃあ,いつやるの?

今でしょ.

試合展開は,まさに一進一退.
力の差はほとんどありません.

後半に入っても変わらない状況に,KWSは,
「まずいな,PKとかプレッシャーかかって外すかもしれんな,まずいな.」
なんて,しょうもないことを頭の片隅で考えておりましたが…

HTRくんのクロスみたいなシュート(シュートみたいなクロス?)で先制.
ありがとう,HTRくん(泣).

準決勝は1-0でこのまま終了.決勝進出です.

で,決勝の相手は?……B3です.当たり前だ!

…….

最終戦です.決勝戦です.

もちろん勝つ気でいったんです.
今,優勝狙わずにいつ狙うんだって話です.

だけど,やっぱ強い.

0-4で負けました….

やはり,去年に続きB1の前にはB3の壁が立ちはだかります….

ん〜.来年こそは….


ん?でも待てよ?

結果をみれば2位.
去年より一つ順位を上げました.

これは進歩です.いや進化です?

去年3位→今年2位→来年1位.おぉ優勝.

というわけで来年優勝するので頑張りましょう.

最後には,次期キャプテンのTKHくんにB1に受け継がれるユニフォームが引き継がれました.

football.JPG

やったぜ!

では,今日はこの辺で.
posted by B1-KWS at 01:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

ソフトボール大会

7月10日。

ソフトボール大会が開催されました。
B1研究室からは2チーム出たわけですけども結果は…。

Aチームが見事に…

3位でした!

やったぜ!

Bチームは残念ながら全敗してしまいましたが、練習試合でボロ負けした相手に1-2という結果でした。おしかった!あとちょっとだった!来年リベンジだ!

というわけで、ソフトボール大会の画像をいくつかどうぞ。

DSCN1230.JPG

準備完了!


2011ソフトボール大会_7.JPG

俺に任せとけ!


2011ソフトボール大会_3.JPG

試合開始。


2011ソフトボール大会_4.JPG

シュッ!


2011ソフトボール大会_5.JPG

しゃぁーーーーーー!


2011ソフトボール大会_6.JPG

3位とったど〜!


というわけで、ソフトボール大会は終了!

次はサッカー大会です。

優勝目指していきましょ!


では、今日はこの辺で。
posted by B1-KWS at 20:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

今日はソフトボール大会です!

ついに…。

幾多の延期を乗り越えついにソフトボール大会が開催されます。


最後の練習はあいにくの雨で中止しましたが、何とかなるでしょ。
blogfoot_67.jpg


気合入れていきましょう。

ベストを尽くせ!


では、今日はこの辺で。
posted by B1-KWS at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

